株式会社フュービック(本社:東京都新宿区、代表取締役:黒川 将大)は、

2021年9月1日より「株式会社nobitel(ノビテル)」へ社名変更することをお知らせいたします。

健康産業に参画して、20年。新しい健康価値観を求められる今、更なるミッションを掲げて業界をリードし、健康産業のプラットフォーマーとして業界を牽引していくため新たな事業戦略および新規事業を発表しました。

来年30周年を迎える当社では、この社名変更を皮切りに、ストレッチ業界のリーディングカンパニーとして更なるブランドを確立・強化いたします。また健康やウェルネスをテーマに生活者の問題解決に取り組む私たちnobitelは、独自技術・創造力・ホスピタリティを通して、顧客基盤と収益の拡大を図るため「ブランド」「IT」における戦略を発表いたしました。nobitelは、これからもひとりひとりの健康の実現を目指していくために展開してまいります。

■ブランド
社名の由来は、「伸びる」「テレコミュニケーション」の造語です。私たちnobitel(ノビテル)は、成長するへルスケア産業の中でストレッチ業界のリーディングカンパニーとして「カラダを伸ばし柔らかくすることで、若々しさを保ち豊かなココロや創造性を育む」 そんな新しい健康価値観(健康習慣)を社会に根付かせたいと願っています。その実現に向けて、私たちはウェルネス×DXを成長戦略の柱に掲げ、 全社一丸となって更なる成長を目指します。これまで培ってきたコアバランスストレッチという独自技術を活かした店舗サービスに加えて、 より多くの顧客接点を創出するために立ち上げた新たなブランド戦略を通して、健康の課題解決に取り組んでまいります。店舗ビジネスからオンライン、DXを中心にサービスを強化・発展を目指していきます。