マーケティング部所属の安楽龍馬が6月17日(土)〜18日(日)に行われた、「明治杯全日本選抜選手権」(2024パリオリンピック予選)を2位で終えました。

<安楽龍馬からのコメント>
アジア選手権を終えてからの約2ヶ月間で自分に問いに問い続け、『自分のスタイル、生き方、生まれてきた理由』など競技以外まで考え、『感謝と愛』と答えを見つけ臨んだ大会でした。多くの方からのエールを貰い、そして100%自分に受け止められるようになり、『自分は1人じゃない、皆さんがついてる』と感じられるようになりました。
1日目の準決勝までの試合で失点が多い中でも自分の心と目が死ぬなと自分に訴えてきて、以前の自分なら、すぐに焦ってカウンターもらうことが多い中で勝ち切る事ができたのは、皆様のエールのおかげであります。感謝してます!
その中で決勝で負けてしまい、nobitelを頂点に立てさせられなかった事、自力でオリンピックの切符を受け取れなかった事に悔しさが残った大会でした。

それでもこの2ヶ月というスパンの中で新しい自分に成長できた事、準備してきた過程は自分で決断し、自分の中で正解を出せた事に自分を褒めて評価したいと思います。

そして何より、多くの方が私の姿を見て、喜んでくれたり、涙を流してくれたり、感情を動かすことができたのは本当に幸せだなと感じました。
帯同してくれた、吉見さん、堀口さん、信田さんをはじめ多くのDr.stretchトレーナーに僕を紹介してくれたり、マーケティング部の皆様が広報してくれた事に感謝しております。

まだ僕の夢は終わったわけではありません。
この悔しさとこれから共に生き、前を向いてまた競技活動を続けます!